元通りに復元でき本来の機能を阻害しないのが基本条件

ベランダバルコニーコンクリート部分や手摺住戸間の仕切りパーテション等の設備を変形させたり、釘やネジを使用してはいけません。
アウトドアリビングand物干し場
もちろん、ボンドや糊で貼り付けるのも駄目です。

元通りに復元できることが基本条件です。

また、ベランダバルコニーには生活サービスエリアとしての役割もあることを忘れずに。

ガーデニングアウトドアリビングを楽しむ以外に、洗濯物干しや布団干し、エアコンの室外機置き場などの十分なスペースが確保できているかチェックしましょう。

ベランダバルコニーでの作業は、騒音と落下物に細心の注意が必要です。騒音や振動が激しい作業は地上(例えば平面駐車場)でおこないましょう。

<関連記事>
ベランダ&バルコニー用タイルの種類と施工
ベランダ&バルコニー用ウッドデッキパネルの種類と施工
ベランダ&バルコニーで使う化粧砂利類
洗濯物を干すという大事なお役目がある
避難用の経路だったとは!
使い方次第ではただの物置(ゴミ置場)にもなってしまう
生活の幅が広がるもう一つのリビング(アウトドアリビング)
高層階で眺望を楽しむ
コンクリート床に重たいものを置いても平気?
排水溝が詰まってませんか?
虫とか鳥の襲来もあり
どんな植え方や飾り方があるんだろうか?
ベランダやバルコニーの掃除は結構大変!
管理規約をもう一度確認
素敵なファニチャーをピックアップ
ベランダ&バルコニーで使える日よけグッズをピックアップ


【大型通販サイトで検索してみる】
まずは Yahoo!ショッピング通販サイトで探してみる
それでもみつからないときは Amazon.co.jp通販サイトで探してみる
それでもみつからないときは あきらめないで 辛抱強く 楽天市場通販サイトで探してみる
それでもみつからないときは 自分でDIYしましょ!!

スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。